有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラ高画質アダルト動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画無修正DVDクレジットカード有料アダルト動画月額アダルト動画ウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて無修正パイパン動画美マンアーロンチェアジャポルノセックス動画無修正エロ動画
エロ動画テクノブレイクアダルト動画猫SNSSNS借金時計

個人情報を晒(さら)す人、隠す人2010/01/12 17:00

個人情報を晒(さら)す人、隠す人

暦の悪戯(いたずら)か、今年は年始が短く、年賀状がバラバラと届いた。
年賀状には「お元気ですか?」「体調を崩して」「両親の介護をしています」など、付き合いのあった人たちだから当然と言えば当然だが、個人の近況が満載だ。

処女作
処女作

妻は、会った人には仲良く付き合いたいから、私は「こうこうこういう者です」と、気前良く個人情報を晒す。妻が自叙伝を兼ねて自らの経験から製作した処女作「ルサンチマンは女の宿痾」は、百数十部を謹呈頒布した。

処女作には、学生時代や職場の話題、表題の通り「女の宿痾(病気)」であるルサンチマンについての他、周囲に渦巻く悪感情から意地悪・嫌がらせの類にも言及して記載されている。本を読んで、理解してもらいたいとまでは思わないが、本の内容から、今後、読者の参考になればとの熱い思いから書かれている。



ところで、日本人の書いた著作や手紙、注意書などを読んだ時、「ああ、筆者はこんな経験があったんだ」「大変だったんだな」と同情するのが日本人。
ところが、「(日本人の)筆者はこんなことが嫌いなんだ」と、認識し、却って「嫌がることがわかったぞ!」「やってやろう!!」と思うのが、悪い在日であろう。

相手方の個人情報を、トラブルと嫌がらせ、ひいては金儲けに利用するのが、悪い在日とみている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
主宰は「天野コグ」ですか?
正解は「はい」です。

コメント:

トラックバック