「元日本人」(犯人)捜しにご協力ください2018/03/13 22:53

犯人捜しにご協力ください。IPアドレスを提供いたします。

 

私たち夫婦は、東京地方裁判所第12民事部合議C係において、池澤直美氏の訴訟代理人弘中絵里・大木弁護士と、いきなり不必要に申立てられた自宅の強制競売を取り下げさせるため、控訴審を止む無く取り下げたことにより確定させた判決によって終了した基本事件及び私たち夫婦が原告となり、池澤直美氏らを被告として提起した別件訴訟のすべてについて申立てられた包括的和解交渉を実施しています。

平成29年12月、平成30年1月、同年2月5日、3月と、和解の話し合いを行ってきました。平成30年2月5日、三回の弁論準備手続期日において、大木弁護士が、大きな声で、「IPアドレスも分かっていたのだから、『犯人』(=元日本人)を探せば良かったじゃないですか。」と、いつになく興奮気味に話しました。

 

「元日本人」とは、平成24年3月13日午後10時53分(日本時間)、私のブログ「kogchan blog」における「ベトナムストリートチルドレン支援会-夫婦や親族らで運営している団体は要注意」と題するブログ記事に対して、妻のブログにコメントが送れないとの理由で、無関係な内容のコメントを投稿してきた人物のハンドルネームです。

投稿は、「タレこみです。裏どり編集の上 長年に渡って夫妻の近くで面倒を見させていただいたものです。ベラさまにメールが送れないので夫妻の悪行の一部をここに書かせていただきます。裏を取っていただければわかるのですが、」ではじまり「まああの池澤もICU就職課長時代ねえ、」などと記載されている長文です。

長文の内容については、過去に、YouTube kogchanにおいて「『元日本人』さん(犯人)の正体は?」と題する動画をアップしていますので、詳しくはをご視聴ください。

 

この「元日本人」が池澤直美氏に近い人物であることについては、池澤直美氏の訴訟代理人・弘中絵里弁護士も認めています。

 

この投稿を私のブログに投稿して私宛に送り、妻のブログに公開させたことにより、池澤直美氏は、投稿に登場する人物を含め7名について、「『天野ベラのブログ』が理由であることをはっきりと告げて縁を切ってしまった人たちは次の通りです。甲山松子さん、乙川竹子さん、丙岡梅子さん、丁陸菊男さん、戊丘富士さん、己道桃子さん、庚土桜子さん」と陳述書(甲49・訴訟記録閲覧制限)に記載して、全てが認められた結果、私たち夫婦は実害有りと認定され、超多額の損害賠償金を命じられて支払いました。

 

この犯人は、他人が書いた文言(コメント)であっても、承認して公開すれば法律上の責任を問われることを知悉している人物であり、しかも私の妻が天野ベラであることを知っていて、私宛てに長文のコメントを投稿してきたのですから、きわめて悪質な人物です。

 

私は、本日、大木弁護士からの勧めを参考に、元日本人の投稿時に使用されたIPアドレスを開示し、皆さんに、元日本人探しへのご協力を要請します。

「IPアドレス」「ホスト名」は「188.142.207.111」です。

 

ちなみに、前述のとおり、このコメントは、6年前の3月13日つまり本日午後10時53分に、日本以外の場所から投稿されています。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
主宰は「天野コグ」ですか?
正解は「はい」です。

コメント:

トラックバック