有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラ高画質アダルト動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画無修正DVDクレジットカード有料アダルト動画月額アダルト動画ウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて無修正パイパン動画美マンアーロンチェアジャポルノセックス動画無修正エロ動画
エロ動画テクノブレイクアダルト動画猫SNSSNS借金時計

味だけで評価することなかれ、食品ブランド2011/01/11 01:41

味だけで評価することなかれ、食品ブランド
青の太字をクリックしてください。写真などが表示されます。)

昨年夏冬の2回、妻が激しい腹痛に襲われました。私は救急車を呼び、妻は病院に緊急搬送され「虚血性腸炎」「急性腸炎」でそのまま入院し点滴・絶食となりました。
退院した妻はもともとやせていたのにいっそう体重が減少し、何をするにも難儀そうでかわいそうでした。
そこで私は賄い夫としての生活を始めました。
最初は消化の良い味噌汁とお粥づくりに励みました。そして、昨年末から、さらに美味しい食を求めて、東京駅の大丸や新宿の小田急、京王そして伊勢丹へと出かけ、狭いデパ地下内を、慌しく動き回るようになりました。

ところが、最近、伊勢丹新宿店において、店員さんの応対について不愉快な思いをするようになりました。

そこで、伊勢丹におけるブランドに対し、味と店員さんの応対について評価してみました。
できれば、気分よく買い物したいですよね。参考になさってください。
店員さんの応対欄が「-」は、最近伊勢丹で購入していないので応対が不明ということです。

味は、kogchanの舌によりますから皆さんとは異なるかも知れませんね。

ブランド 店員さんの応対
旨の膳(惣菜・佃煮) まい泉 ×
味の浜藤
天一
伊藤和四五郎商店鶏三和
まつおか × ×
なだ万厨房
日本ばし大増
RF-1
柿安ダイニング
崎陽軒 ×
魚沼倶楽部 ×
梅林堂
香籠
つきじ宮川
甘の味(和菓子) 鈴懸
花園万頭
追分だんご本舗
両口屋是清
福砂屋 ×
赤坂柿山
豆源
銀座あけぼの
茶の道(特選和菓子・銘茶) とらや
鶴屋吉信
老松
粋の座(特選和惣菜・和酒) 人形町魚久
新潟加島屋
カフェ エ シュクレ(洋菓子) ウエスト
モロゾフ
パティスリー キハチ
日本橋千疋屋総本店
資生堂パーラー
プラド エ ピスリー(洋特選) エディアール
デリ エ ブラーンジュリー(洋惣菜・パン) ホテルオークラ
アンデルセン
銀座木村屋
フレッシュマーケット(生鮮食料品) シャルキュティ ヤマノイ
野菜・果物 野菜・果物